Now Open !!

プレートランチ レシピとエトセトラ! サイトオープンしました!

プレートランチレシピとエトセトラ

このサイトを運営しているMakoです。
サイトオープンしました。

サイト風ブログなので徐々に色々なレシピをあげていきたいと思います。
まあ、エトセトラ(個人的ブログ)なことの方が多いかな。。。

ちなみにプレートランチのレシピは自己流ですのであしからず。
とは言っても、一応本場のリアルさを追及しようと思います。
すべて載せるレシピは “日本国内で買える食材” を極力使っていこうかと。
じゃないと、意味無い気がする。

それと、メニューバーにある「PLATE LUNCH PLACES IN OAHU」をクリックすると、ハワイのオアフ島にあるプレートランチ屋を検索できるように徐々にしようかと思います。(意外と大変かも。。。途中で挫折する可能性有り。。。)みなさまも良い情報やプレートランチ屋を知っていればお教え下さいませ。

もし、今までにハワイへは行っているがプレートランチは食べたことナイ方。現在ワイキキエリアのみの検索となりますが、是非、この機会にチャレンジして見てください!
是非!見て・作って・食べて・楽しんでください!

では今日はこの辺で。。。

Keywords : Plate Lunch,プレートランチ,Recipe,レシピ,Et Cetera,エトセトラ,Hawaii,ハワイ