Chloraseptic – Cherry Flavor
Sore Throat Spray

クロラセプティック(チェリー味)
のど痛スプレー

Sore Throat Spray - Cherry Flavor / のど痛スプレー(チェリー味)

クロラセプティック。。。のど痛スプレーです。
海外(ハワイ等)に行った際に、のど痛で苦しい思いをしたことありませんか?
病院に行くのもちょっと抵抗があったり、もし行ったとしても保険の手続きが面倒だったりと。。。
そんな時、このCHLORASEPTICがもの凄く助けてくれます。

こちらは市販薬です。病院などの処方箋無しで購入できます。
スーパーマーケットなど、ハワイだったらABCストアにも置いてあります。
この、のど痛スプレーかなり強力です!!
使用方法は、痛い患部に直接数回プッシュ。
数十秒ノドになじませたら、口から出します。
すると、喉まわりと口の中が麻痺します。
のどが麻痺するので、痛みが無くなる感じがします。
個人的感想になりますが、
効き目は。。。 効きます!!!
私の場合、大抵の喉痛レベル(ヘビーな風邪やその他病気以外)だったら数回で直ります。
いつも海外へ行くと、私はこれをリピ買いしています。

Keywords : Health & Personal Care,生活雑貨・ヘルス&ビューティー,Chloraseptic,クロラセプティック,ABC STORE,ABCストア,Hawaii,ハワイ,Cherry,チェリー味