Flipping Out
Bravo’s Reality TV

フリッピングアウト
ブラボーのリアリティ・ショー

Bravo's Reality TV

アメリカの有名テレビ局Bravoが手掛けたリアリティショー、Flipping OutのDVDです。
日本には無い感じのリアリティショー。

だから面白い!

話の内容はざっくり言うと、インテリアデザイナーのジェフ・ルイスが中古の家を買っては、リノベってまた転売すると言うお話。彼とその周りで働いている人々との交流や取り巻く問題・難題がこのリアリティーショーの面白さ。シーズンの途中では、リーマンショックの打撃をどうやって乗り越えて行くか、などなど。

やはり主人公のジェフがめちゃめちゃ面白い!
ゲイならではのブラックジョークが炸裂します!

まだまだ海外には面白いテレビがあることを痛感させれられます。
そういった意味でもの凄くインスパイアーされる一本です!
見たこと無い人には、めちゃめちゃオススメです!
是非、Jeff Lewisを堪能してみて下さい。

Keywords : Flipping Out,フリッピングアウト,Jeff Lewis,ジェフ・ルイス,Bravto TV,ブラボーTV,Reality Show,リアリティ・ショー,TV,テレビ番組,Home & Kitchen,ホーム & キッチン,Interior Design,インテリアデザイン,Health & Personal Care,生活雑貨・ヘルス&ビューティー