Maruchan Yakisoba
Cheddar Cheese Flavor

マルちゃん
チェダーチーズ・ヤキソバ

マルちゃん ヤキソバ - チェダーチーズ味

すごいヤキソバを買ってみました!
マルちゃんから出ているチェダーチーズ味のヤキソバ。

日本未発売の即席ヤキソバです。

アメリカMaruchanのYakisobaです。
何と。。。
アメリカの即席ヤキソバは、乾燥麺が入っている容器に水を入れてレンジでチン!です!
レンジで4分温めたら、1分ねかし、入っている粉末ソースを絡めて出来上がりです。

やあ~
これはスゴイ!
これは衝撃的な味です!
もうヤキソバの味ではありません!!

アメリカンキッズが大好きなMac & Cheeseの味です!
麺は、どちらかと言うとフェトチーネに近いです。
これはヤキソバでは無く、もうパスタですね。

けど。。。

これは美味しい!!!
日本のマーケットで売っても売れると思いますね~。
日本人好みの味だと思います。
チャンスがあれば、お試しください!!

Keywords : Maruchan,マルちゃん,Yakisoba,ヤキソバ,焼きそば,Cheddar,Cheese,Flavor,チェダーチーズ,味,海外,アメリカ,Easy Meals & Drinks,市販のフードとドリンク,Hawaii,ハワイ