Jamie Oliver
The Naked Chef

ジェイミー・オリヴァー
裸のシェフ

ジェイミー・オリヴァー / 裸のシェフ

私の大好きなイギリス料理人の一人、ジェイミー・オリヴァー!
その本とDVDです!

右の彼と左の彼を見比べると、ちょっとばかし太っちゃったジェイミーだが、
料理の腕はピカイチです!
調理の仕方は、いつもラフ&適当スタイル!これが良い!
画面で見る限り、超簡単かつスピーディーに料理をするが、
出来上がる料理は本当に美味しそうに見える。
本当に料理する事を心から楽しんでいる彼を見ていると、
何か私まで見ててハッピーな気分になります。

日本でもCSのフーディーズTVや、たまにBSの何チャンだか忘れたが、
ジェイミーの30分クッキングがやってました。

我が家は、スカパーには入っているがフーディーズが見れません。。。
100万分の1でフーディーズTV関係者が見ていたら、
是非、スカパー110にもフーディーズTVを入れてもらいたい!

Keywords : Jamie Oliver,ジェイミー・オリヴァー,The Naked Chef,裸のシェフ,イギリス,England,料理人,chef,Recipe,レシピ,Books,本・書籍,TV,テレビ番組,フーディーズTV,Foodies TV,フーディーズ,Foodies