Polaroid T1455
Polaroid Digital Camera

ポラロイド T1455
ポラロイド・デジタルカメラ

Polaroid Digital Camera / ポラロイド・デジタルカメラ

ポラロイドから出ているデジタルカメラ、T1455シリーズです。
14.0メガピクセル、2.7型カラー液晶モニタ、光学5倍/デジタル5倍ズーム。

ハッキリ言います!
最近の携帯のカメラより画質悪いです!
比べ物にならないほど、画質悪いです!
アマゾンで買ったんですが、値段が6,500円位でした。
アマゾンレビューがメチャメチャ悪かったにも関わらず、デザインが気に入ったので買っちゃいました。
(お値段も魅力でしたね。)

カラーでの撮影は、一切使いものになりません。
設定を白黒にし、ISOを200~400にし、露出を+1ぐらいにして、室内・屋外どちらもフラッシュで撮影すればそれなりに味のある写真が結構撮れました。

残念なのは。。。
やっぱりポラロイドはあの独特なカラーが良いのに~。
トイデジとして持っているなら有りかな~?
いや~
無しかな~?
よっぽどポラロイド好きじゃないと納得しないかと思います。

Keywords : Polaroid,ポラロイド,T1455,Polaroid Digital Camera,ポラロイド・デジタルカメラ,Digital Camera,デジカメ,Amazon,アマゾン,Electronics,電化製品