Lemon & Raspberry & Peach Tea
Snapple

レモン & ラズベリー & ピーチ・ティー
スナップル

レモン & ラズベリー & ピーチ・ティー / スナップル

今日我が家に、大量の食糧とドリンクが
アメリカから届いたのでちょっとご紹介。

スナップル!!
アメリカで市販のアイスティーと言えば、
スナップル!!

写真左から:レモン・ティー & ラズベリー・ティー & ピーチ・ティー。

スナップルと言えば、瓶タイプを良く目にします。
けど物流のリスクを考え、ペットボトルタイプをチョイス。

本当に色々な種類が出ていて、いつも買うのに悩んでしまいます。
ティーだけでは無く、ジュースも色んな種類が出ています。

スナップルで一番有名なのが、スタンダードなレモン・ティー。
基本スナップルのティーは、日本の市販のアイスティーより
ちょっと甘めに作られています。

私が個人的に好きなのは、ピーチとラズベリーで次にスタンダードなレモン味。
ピーチ味は想像通りでピーチのフレーバーが口いっぱいに広がります。美味しいです!
ラズベリー味は、ちょっと予想よりもラズベリーフレーバーが薄い感じがします。
けど甘さはちょうど良い感じですね。

アメリカでは本当に色々なフレーバーがしょっちゅう出るので
毎回行く度に楽しみが増えます。
日本でも色々な種類のフレーバーティーを売れば良いのにな~。

Snapple!!
気になると思うので、リンク張っときます。
Check! Check!

http://www.snapple.com/

Keywords : Snapple,スナップル,Lemon Tea,レモン・ティー,Raspberry Tea,ラズベリー・ティー,Peach Tea,ピーチ・ティー,海外,アメリカ,Easy Meals & Drinks,市販のフードとドリンク,Hawaii,ハワイ,海外雑貨,海外食品,輸入