Dinty Moore® Beef Stew
Hormel Foods

ディンティ・ムーアのビーフ・シチュー
ホーメルフーズ

ディンティ・ムーアのビーフ・シチュー / ホーメルフーズ

今日は初めて買ったフード缶に
ドキ・ドキ・ワク・ワクしています。

いつも海外で見た事も食べたこともない食材・食品を
スーパーで大量に買っています。
見事にヒットした時が最高に嬉しいです!
開けて、食べた時の感動や驚きがいつも新鮮で堪りません。
はい。そんなんで海外食品が好きになっちゃいました~。

さておき。。。

日本でもスパムの販売で有名なホーメルフーズ。
ホーメルフーズがアメリカで出している
ディンティ・ムーア・シリーズの
ビーフ・シチュー缶を食べてみました。

このビーフ・シチュー缶。。。
大当たりです!!
旨かった~!

とにかく味はリアル・ビーフ・シチューで美味しかったです!
具は写真を見てお分かりだと思いますが、
具がイッパイ!!
ただちょこっと残念なのが、
ビーフシチューのビーフがちょっとウソっぽい。
コーンビーフを凝縮して固めた感じのお肉でした。
う~ん。。。味は美味しいのに。。。
肉だけがな~。残念。。。

ホーメルフーズ!
気になると思うので、リンク張っときます。
Check! Check!

http://www.hormelfoods.com/ (アメリカのサイト)
http://www.spam-jp.com/hormel/ (日本のサイト)

Keywords : Dinty Moore,ディンティ・ムーア,Hormel Foods,ホーメルフーズ,Beef Stew,ビーフ・シチュー,Beef,ビーフ,Stew,シチュー,海外,アメリカ, Easy Meals & Drinks,市販のフードとドリンク,Hawaii,ハワイ,海外雑貨,海外食品,輸入