Coconut Ginger Soup
Thai Kitchen

ココナッツ・ジンジャー・スープ
タイ・キッチン

a

ココナッツ・フレーバーはお好きですか?

私は大好きです!
ピニャコラーダも
チチも
大好きです!

さておき。。。

今日ご紹介するのはThai Kitchenから出ている
ココナッツ・ジンジャー・スープ!

ココナッツフレーバーのスープにアジアン・ジンジャーテイスト。
ココナッツ味80パー、生姜+他スパイス味20パーな感じです。
中にはイッパイ具が入っていました。
ただ具と言っても、スライスした生姜や
色んなスパイスが入っていて
どれも食べれる感じの具ではありませんでした。

強いて言えば、ちょっと濃かったので
鍋で温める際には、ちょっと水を足した方が良かったかも。
そうしたらちょうど良いスープの濃さになったかもな~。

けど、このスープ!美味しいです!
リアルタイって言うか、ちょっと高めのレストランで出てきそうな味!
レストランっぽい味~!
これはオススメ!
て言うか、
ココナッツ好きなら買いです!

タイ・キッチン!
気になると思うので、リンク張っときます。
Check! Check!

http://www.thaikitchen.com/ (アメリカのサイト)

Keywords : Thai Kitchen,タイ・キッチン,Coconut Ginger Soup,ココナッツ・ジンジャー・スープ,Coconut,ココナッツ,Ginger,ジンジャー,Soup,スープ,海外,アメリカ,Easy Meals & Drinks,市販のフードとドリンク,Hawaii,ハワイ,タイの台所,海外雑貨,海外食品,輸入食品,輸入