Vicks UV Germ Free Humidifier
Vicks

ヴイックス UV除菌機能付き加湿器
ヴイックス

a

はぁ~っ。。。
本格的に梅雨入りだ~。

気分が何だか落ちます。
何か一日中気だるい感じがします。

そんなんで
今日はもう必要なさそうな加湿器をしまおうっと。

我が家には加湿器が3台あります。
その中のベスト1をご紹介。

こちらは、VicksのUV除菌機能付き加湿器!
日本には無い感じの
カワイイ形と色合いがお気に入りです!

タンクが2つ付いているので、
しょっちゅう水を補給したりする面倒がないです。
かつ、かなりパワフル。
けど微妙にモーター音なのか
水が沸騰している音が
ジリジリと小さく聞こえます。

色々と加湿器を今まで買ってきたが、
今の所、コレが一番良いかな~。
メンテも楽だし、
へんなカルキっぽい物体も出ないし。

こちらは海外版のヴイックスUV除菌機能付き加湿器ですが、
全く問題なく使えます!

Vicks海外版。
気になると思うので、リンク張っときます。
Check! Check!

http://www.vicks.com/humidifiers-lineup/ (アメリカのサイト)

Keywords : Vicks,ヴイックス,UV Germ Free Humidifier,Warm Mist Germfree Humidifier,UV除菌機能付き加湿器,Humidifier,加湿器,UV,UV,Warm Mist,スチーム,Warm Mist Humidifier,スチーム加湿器,Germfree,除菌,99.999%,Home & Kitchen,ホーム & キッチン,Electronics,電化製品