Kaka’ako kitchen
Hawaii Trip, Day4

ハワイのカカアコキッチンの
プレートランチといったらこれでしょう!
ハワイ旅行4日目

ハワイ・ワードセンターのカカアコキッチン

ハワイ旅行4日目。

この日は、スロースタートだったので
昼ぐらいからレンタカーをして
まったりとワイキキ近隣を散策することに。

宿泊しているハイアット・リージェンシーの2階にある
ハーツレンタカーで一番安い車を借りに行ったら、
受付の人に、「ラッキーだね~!1台だけあるよ!
この時期といい、この時間帯は事前に予約しないと中々無いんだよ」と言われ
ハイアットの地下にある受け取り場所へ行ったら、
出てきた車は、ニッサンの普通乗用車。
ラッキー!危うく違うレンタカー屋へ行かなくてはならないとこだった。

車を借り、
ちょっくらお腹も空いていたし
ランチタイムだったので
ワードにあるカカアコキッチンへ向かった。

ランチタイムのピークが終わっていたので
以外と空いていた。

早速、頼んだプレートランチは、

ソテー・マヒ - 14.50ドル

Mahi Plate – $13.29
マヒ プレート – 13.29ドル

マヒのジンジャー・バター・ソースと
上に乗っかっているトマトの酸味のバランスが
非常に良く合っている。
マヒも臭みが無く、まろやかで美味しい!!

ロコモコ(目玉焼き)- 10.50ドル

Loco Moco w/ Sunny Sides – $9.49
ロコモコ(目玉焼き)- 9.49ドル

ロコモコは、他のお店より高いが
それなりのボリュームがある。
これでもか~ってぐらい大量だ!
ここのグレービーソースは美味しいな~。
メインのビーフといい、マカロニサラダに
グレービーソースが上手くマッチングしている。

ヤバい!
観光客がいくら多くても
やつはりカカアコキッチンの
プレートランチは美味しい!

並ぼうが、
やつはり食べたい
カカアコキッチンのプレートランチ!

こちらは Kaka’ako Kitchen のサイトです。
気になる方は、Check! Check!

Keywords : Kaka’ako kitchen,カカアコキッチン,Ward Centre,Ward Center,ワードセンター,Plate Lunch,プレートランチ,Sautéed Mahi,ソテー・マヒ,Loco Moco,ロコモコ,Hyatt Regency Waikiki,ハイアットリージェンシーワイキキ,Herz Rent Car,ハーツレンタカー