New iMac (Late 2012)
Apple

発売延期?早く欲しいぞ!
アップル新型iMac 2012後期モデル

New iMac (Late2012) …
新型iMac 2012後期モデル …

ビュ~チフル!!

欲しぃ~!
早く買いた~い!

いつ出るんだと
最近ネットで情報を集めているが。。。

本当にいつ発売されるのやら。。。

下記のスクリーンショットを見て分かるように
早く「カートに入れる」ボタンが表示されないかな~。

で、
ネットで調べていると色々と情報が飛び交っている。

噂その1。
発売が来年に延期になる。
この噂は、「新型iMacの薄いディスプレイを制作する為の接合技術に問題が発生しているとのこと。」

噂その2。
もしかして、もしかして27日に発売!?
この噂は、「当初予定している27日に問題なく発売。」

早く欲しいぞ~!!

でも紹介しましたが、
やつはり感じたのは、起動速度がスーパー早い!
ハードドライブが違うだけで
あんなに起動時間が違うとは。。。
フラッシュストレージ!最高!だけど高いぞ~!

とは言っても、
私が欲しいのは、27インチ型。

なので
21.5インチ型が出たら、
取り合えず27インチ型が発売されるまで、
レビュー集めですね。

今回は、27インチ型を買うとしたら、ちょっと安めのFusion Drive(フュージョンドライブ)で行こうと思うので21.5インチ型でフュージョンドライブを搭載した人達の
レビューを見まくるぞ~!

早~く!
早~く!
発~売しないかな~!

New iMac 2012 !!
気になると思うので、リンク張っときます。
Check! Check!

Keywords : New iMac,新型iMac,New iMac(Late2012)新型iMac 2012後期モデル,New MacBook Air,ニュー・マックブック・エアー,MacBook Air,マックブック・エアー,Apple,アップル,PC,パソコン,Desktop,デスクトップ,Laptop,ラップトップ,ノートブック,ノート型パソコン,New,新型,2012