Neuro®
Bliss

【アメリカのドリンク】
ニューロ / ブリス
海外セレブにも大人気のドリンク!

ニューロ/ブリス

ハワイ6日目が書き終わったので
今日は、ハワイ旅行中に飲んだドリンクを
1つご紹介。

ちょっと不思議なボトルデザインとネーミング、
海外セレブもご愛飲の Neuro(ニューロ)!
体の事を考えて作られたドリンクとして有名。
強いて言えば、ゲタレードやビタミンウォーター系のジャンルなのかな。

色々な種類がある中、
今回買ったのは、Neuro/Bliss(ニューロのブリス)!

ワイキキ周辺のABCでは見なかったが、
ワイキキだったらカラカウア通り沿いのCoco Coveっていう
ABCっぽいスーパーに売っていました。
(場所は、ロイヤルハワイアンセンターのフェラーリストアの向かい側。カラカウア通りを挟む。)

因みにお値段は、$3.29(3.29ドル)
とちょっとお高め。

で。。。
今回買ったNeuro/Bliss(ニューロ/ブリス)は、ストレス改善ドリンクとの事。
ほ~。中にはカモミールが入っているからか~。
なるほど。納得。

で。。。
肝心の味はというと、昔~昔~に日本で売っていた
ちょいマニアックですが、「アンバサダーホワイト」に似ていた。。。
はい。分かる人には分かると思います。

後気になったのは、
Neuro/Sleep(ニューロ/スリープ)!
な~ん~と!
こちらのドリンクには何とメラトニンが入っているらしい。

その時は、なぜか買う気が無かったが。。。
買っておけば良かったかな~と
後で後悔。

YouTubeでこんな動画も発見したので、
一応リンクしときます。

Neuro(ニューロ)!
気になると思うので、Check! Check!

Keywords : Neuro,ニューロ,Bliss,ブリス,Sleep,スリープ,日本未発売,ウォーター,スポーツ飲料,ジュース,ドリンク,海外,アメリカ,市販のドリンク,Hawaii,ハワイ,海外食品,輸入,アメリカのドリンク