Dole Plantation
Hawaii Trip, Day7

ドールプランテーションで休憩しながら
有名なドールホイップを食す。
ハワイ旅行7日目

ドールプランテーション - ハワイ

カメハメハ・ハイウェイに乗りノースに着いたが、
ちょっと小休憩をしたかったので
カメハメハ・ハイウェイ沿いにある
ドールプランテーションへ立ち寄る事に。

ドールプランテーション。
ハワイのスーパー有名観光スポットです。
パイナップルと言えば、DOLE!!
ここ意外考えられません!

子供の時に、2度ほど親に連れられ
ドールプランテーションに来た事があったが
今だ、アノ有名なアレが売っていてちょっと感動。

着いた早々、
速攻購入してしまいました。

Dole Whip Regular Cup- $3.95
(ドールホイップ レギュラーカップ – 3.95ドル)

ドールホイップ レギュラーカップ - 3.95ドル

オオオ〜っとっと〜。。。
あまりにガッツいた為、
写真を撮る事を忘れていた。。。
撮った時には、もう半分以上食べ終わっていた。
(ちょっと汚い写真で申し訳ございません。)

けど旨い!
何年も時が過ぎているにも関わらず
味が昔と全〜く変わっていません!

ドールホイップ最高!!

と。。。
ドール畑の見学は、またいつかって事で、
外へ。

ドールプランテーションの外を
ちょっとブラブラしていたら
何と気になるモノが視界に。。。

おや?
何だここは?

ヘレマノプランテーション

Helemano Plantation ??
(ヘレマノプランテーション)??

気にはなったが。。。。

おっと。。。
従業員らしき人物が居る。

何故か入口付近へ近づく勇気が無く。。。
何故か感づかれないように
ちょっとづつ後づ去りしている
自分が居た。。。

もし〜
ヘレマノプランテーションへ入った事がいましたら、
是非!ご自身で書いているブログ等のリンクを教えてくださいね!
ちょっと。。気になるので。。。

はい!
気になる方は、是非!行って見ては如何でしょうか?

www.dole-plantation.com

こちらは、Dole Plantation(ドールプランテーション)のサイト!