Ford Mustang Convertible
Hawaii Trip, Day7

今回のハワイ旅行のレンタカーは、
真っ赤なフォードマスタング・コンバーチブル!
ハワイ旅行7日目

フォードマスタング・コンバーチブル

ドールプランテーションで小休憩もし、
美味しいドールホイップも食べれたので、
いざ車へ戻る事に。

お〜っと。。。
折角なので、
今回レンタルした車をご紹介!

今回は、ハイアットワイキキの2階にある
ハーツレンタカーで真っ赤なアメ車、
フォードのマスタング・コンバーチブルを
借りる事ができました。
(フルインシュランス込みで$130ぐらいでした。)

ハワイで借りたフォードのマスタング・コンバーチブル

やはりハワイのこの気候に、
ピッタリなコンバーチブル!

けどスコールの時は、
ちょっぴり大変な、コンバーチブル。
なんせ止まってからでないと、
上のフードが閉じません。

端から見たら、
ちょっとお上りさん的な感じがしますが、
そんなの関係ありません。

もし今後ハワイで
借りる予定の方は、
一つだけ注意を!!

ついついオープンなので、
上を開けっ放し状態にしますが、
日射病アンド紫外線対策は、
バッチリしといた方が宜しいかも。
(変な風に焼けちゃったりするので。。。)

あ。。
後、もう1つ。。。
たま〜に、パワステでない車が紛れているので、
そこも注意が必要かもしれません。

けど、やつはり
アメ車はカッコいいですよね〜!
何かマスキュリンっていうか。。。

と、さておき。。。
いざ、今回の目的の場所へ
レッツラゴー!

フォードマスタング・コンバーチブルからのビュー

続きは、また明日!!

気になる方は、チェック!

www.hertz.com

こちらは、Hertz Rent-a-Car(ハーツレンタカー)のサイト!