Haleiwa Town
Hawaii Trip, Day7

ノースショアのハレイワタウンを車で散策
ハワイ旅行7日目

ハレイワ

ハレイワ〜

ついついコモン・キングスの曲が
浮かんできますが。。。

や〜っと渋滞が終わり
ハレイワに着きました〜!

あのハレイワの
有名な看板を見ると
何ぜか、ホッとします。

そのまま看板を通り過ぎ
カメハメハ・ハイウェイを南へ進むと
右手にハレイワビーチパークがあります。

ハレイワビーチパークを
通り過ぎると
アナフル川に架かる
有名なハレイワ・レインボーブリッジがあります。

ハレイワ・レインボーブリッジ

この道幅の狭〜い橋を超えると、
いざハレイワタウンへ突入です!

橋を超えて
ちょろっと進むと右手に
有名なマツモトシェイブアイスがあります。
(車から撮ったのでちょっと写真がブレていますが。。。)

マツモトシェイブアイス

この時点で、18:00 P.M.を過ぎていたので
マツモトシェイブアイスは、閉店していましたが。。。

隣のアオキシェイブアイスは、
やっていましたよ〜。
(車から撮ったのでちょっと写真がブレていますが。。。)

アオキシェイブアイス

私は、シェイブアイスが苦手なのでスルーしますが。。。

そのままカメハメハ・ハイウェイを南へ進んで行くと、
左手にノースショア・マーケットプレイスがあります。
ハレイワタウンで一番大きいショッピングセンター。

ノースショア・マーケットプレイス

中には、こういった飲食店があったり。。。

パタゴニア ハレイワ店

衣類店があったりと。。。
(因に、こちらのパタゴニアではハワイ限定のPataloha(パタロハ)が売っています。)

で、
そのままカメハメハ・ハイウェイを南へ進んで行くと、
またアレが。。。

ハレイワ

続きは、また明日!