Back to Waikiki !
Hawaii Trip, Day7

夜のワイキキトロリーは、
ノリノリのお姉さんが踊るパーティーバスに?
ハワイ旅行7日目

ノースショアからの帰り道

だい〜ぶ
暗くなって来たので
ワイキキへ戻りま〜す!

マスタングを
ビュ〜んとかっ飛ばし、
ワイキキに戻ってきました〜。

やっとカラカウアに着いたぜい〜
と思っていたら。。。
何か真横から「ズッン・ズッン」と大きな音楽
プラス
何やら叫んでいたので
気になって見て見たら
何と。。。

ノリノリのお姉さん@ワイキキトロリー

ス〜パ〜ハイテンション!な
お姉さんがインカム付けながら
踊っている〜!

しかも〜

@ワイキキトロリー!

あんなノリノリな
ワイキキトロリーは初めて見た。

恥ずかしいけど、
ちょっと乗ってみたい。。。

あ。。。
ガソリンがだいぶ無くなっていたので
車をレンタカー屋さんに返す前に
ちょっとガソリンスタンドで
リフィルしてから返そう。

う〜ん。
カラカウア通りから
近いガソリンスタンドは〜。。。

そうだ!
カパフル通り沿いにあった〜。

ガソリンスタンドに着いたが。。。
なぬ。。。
私の持っているクレジットカードが使えませーん。
レジまで行きキャッシュ払い。

え〜っと
マスタングは87のレギュラーっと。
(車種によって異なりますが、たいてい車の給油口を開けると数字が書いてあるので、
それに該当する番号を入れればOK!)

ハワイのガソリンスタンド

良し!
ガソリンもリフィルしたし、
折角カパフルにいるので
ディナーもどこか近場のジャンクフード屋で
TO GO しようっと。

近場のジャンクは、また明日!