Kate Upton
Banned Commercial 2013

全米で話題沸騰中のアメリカのモデル、ケイト・アプトンの
放映中止になった2013年度のコマーシャル!

ケイト・アプトンをご存知ですか?

ケイト・アプトン。
アメリカの有名雑誌、スポーツ・イラストレイテッドの水着特集号で
ルーキー・オブ・ザ・イヤーに選ばれて以来
全米の男性を虜にしている彼女。

ケイト・アプトンが出るコマーシャルは
いつも話題に溢れています。

で、今回はケイト・アプトンが出ている
メルセデス・ベンツCLAのコマーシャルが
今年のスーパーボウルで放映中止になったこと。

と、言っても。。。
去年も、彼女が出演していた違うコマーシャルが放映中止になったから
今年はより一層このネタで盛り上がっている感じがします。

なぜ?
はい。理由は一つ。
ちょ〜っとセクシー過ぎなんじゃないか〜
という批判が多く、
今年も放映されなかったケイト・アプトン。

視聴率がもの凄い事で有名なスーパーボウル決勝戦。
全米国民の半数以上が見ていると言われていて
特にハーフタイムショー(今年はビヨンセでした。)や
どんなコマーシャルがその間放映されるのかと。
30秒枠のCMが数億円するらしい。

けど、CMに出なかったのが良いのか悪いのか分かりませんが
ある意味、良い宣伝になっていると思う。

そんな気になるケイト・アプトンが主演していた
去年スーパーボウルで放映中止にコマーシャルはこちら。

今年、2013年度のスポーツ・イラストレイテッドの
水着特集号の表紙を飾ったケイト・アプトン!
今年も全米の話題になりそうだ。