Kailua Beach Park
Beautiful Place to Chill!
Hawaii Trip, Day 8

美しいカイルアビーチでのんびりまったり。
オススメは混んでいない平日。
ハワイ旅行8日目

カイルアビーチパーク

カイルアビーチパークの目の前にあるレストランで絶品カラマリ!を食べ、
目の前のカイルアビーチパークでチルする事に。

カイルアビーチパーク

平日でも意外と駐車場の空きが無いですね〜。

ちょっと耳寄り情報。
もうちょっと先に行くと、ラニカイの入口付近に
もう一つ駐車場があるので、混んでいる時はそちらをどうぞ!
(けど観光客目当ての車上荒らしがよくあるのでお気を付けを。)

あ、後。。。
ラニカイの住宅街の所で路駐すると、
チケット切られるので、こちらもお気を付けを。

ラニカイに行くんだったら、
カイルアビーチパークで駐車して、
歩いた方がオススメ!
歩いたって、ものの5分!

カイルアビーチパーク

カイルアビーチパーク。
や〜、車に水着入れとくべきだったな〜。

カイルアビーチパーク

Beauuuutifuul!!

チルするには、最高の場所!!