Waikiki Walk
Hawaii Trip, Day8

夜のワイキキは、毎日お祭り騒ぎ。
ハワイ旅行8日目

夜のワイキキ

久しぶりにハワイ旅行の続きを書きます。
ハワイ旅行8日目の続きスタート!

朝日グリルでオックステールスープを食べ、
アラモアナショッピングセンターでカロリーを消費し、
レンタカーを返さなくてはいけなかったので
ホテルへ戻ることに。

ホテルへレンタカーを返した後
一旦部屋へ戻ったが、
何か”ホッ”としたのか
めちゃスイーツを食べたくなったので
スイーツを食べにナイトタイムのカラカウア通りへ。

ホテル(ハイアットワイキキ)を出て
目の前にハーゲンダッツがあるが、アイス系気分ではないので
今回はスルー。

お。
ハーゲンダッツの目の前で
夜のワイキキ名物、ストリートパフォーマンスがやっていますね〜。

ハワイ・ストリートパフォーマンス

最近は、若いストリートパフォーマーが多いようです。
ダンサーが踊ってたり、こんな感じでファイアーダンスを披露していたりと。
けどOGさん軍団も、頑張ってますね〜。
似顔絵を書いていたり、金銀に塗ってフリーズしていたり。。。

ワイキキ〜!
好きです!このいかにもワイキキ感。
何か毎回来るたびに、このワイキキ感が懐かしいというか
ワ・イ・キ・キなんですよね〜。
世界のどこへいってもこのワイキキ感はないだろうな〜。
だから好き。

夜のカラカウア通り

さ〜
スイーツを食べるぞ〜。
空いているかな〜?